学校について色々言いたいと思います
僕は学校を2回やめています
1回めは吃音症
2回目は双極性障害
かなり不幸です笑
そこで思ったのが
学校は無理して行かなくてもいいと思います
行っても自分にストレスがたまるだけで
なんも意味もないです
確かに自分の将来の事とかもあると思いますが
その前に自分の体と心です
学校に行きたくないって思ったら行かなくても
いいと思いますし
いじめられてたり
ぼくみたく吃音症でストレスたまって
学校に行きたくない時は
行かないのが正解です
皆さんに言いたいのはあまりストレスを
ためてほしくないのです
理由はストレスってうつ病に繋がるんですよね
僕の場合も小学校の時いじめにあい
吃音症に苦しんだストレスがうつ病に繋がり
うつ病よりもっと酷い双極性障害ってやつに
なりました
家に引きこもってばっかで1年ぐらいはなんもできなかったです
なのであまりストレスをためて欲しくないのです
学校が行きたくない いじめられて学校に行きたくない
吃音症でみんなとコミュニケーションがとれないから行きたくないその他もろもろ
そういう時は無理して行く必要はないと思います
人生は1度しかないので
ぜひ楽しい人生にしたいですね