些細なコトでイライラがヾ(´Д⊂*)

ダメだよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

最近とゆーか今年に入った瞬間あたりからなんですが(;p´Д`q)

でも基本は優しいのですよ(*´∀`*)


まぁそれはいいとして…

最近オケ行ってないから行きたいなーッとヾ(・∀・)ゞ

SuG歌うんだケド声高くて(ノД`)
歌いきれるケドしんどいよね。・゚・(ノД`)・゚・。
SCREWはキーが自分と近いので歌いやすいヾ(o´∀`o)ノ

しゃるろっとは絶対歌ってるなーヾ(´ω`=´ω`)ノ
Kraはメロディー好きだから歌うし
少女-ロリヰタ-23区のうさぎ~も好きー∑d(≧∀≦*)
まぁ基本Dir en greyなんですが*゜( ′∀`)*゜

ん~なんか今日のブログは結局何が言いたいのかわからんくなってきた壁|-`)

なんかグダグダになってきてしまったのでここらで身をひきます壁|-`)


あッ、最近ブルガリの時計買ったのですよ(っ′∀`)っ

写メ載せますわね(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪
ッてか2ツになってしまったんですが∑(´□`;)

まぁこれのおかげで今月お金ないですよρ(-ε- )イヂイヂ

まな様的思考回路-Image5791.jpg
パーソナルコンピューター
略してパソコン
もっと略してPC

私のPCはちょっと古いですヾ(´Д⊂*)

まぁそれはいいとしてヾ(・∀・)ゞ


メモリの増設とHDの増設をしたいなとヾ(o´∀`o)ノ
現在
19インチのNEC VALUESTAR 一体型
CPUがCeleron 2.93GHz
メモリが512MB
HDが160GB
とゆースペックになっておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ

外付けのHDも500GBぐらいのでいいから欲しいし
メモリ増設は絶対ですなヾ(o´∀`o)ノ

とゆーのも今の状態でもよくフリーズするのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
イキナリめんどくせー(;p´Д`q)

そんなにデータ使ってないぞ(-_-;)

金かかるコトはしたくないケド
やるしかないかーヾ(´Д⊂*)
まな様的思考回路-Image5501.jpg
夏と言えば海!!!
海と言えば永崎海岸!!!

とゆーコトで行ってきましたよヾ(o´∀`o)ノ

ッてかここんトコ毎週行ってますな(≧‐≦)

でも今日曇りーヾ(´Д⊂*)
軽く寒いーヾ(´Д⊂*)
海冷たいーヾ(´Д⊂*)

でも1度入れば慣れるもんでヾ(・∀・)ゞ
友達とはしゃいでたーヾ(o´∀`o)ノ

海冷たくても人はいっぱいいますな(*゜ー^*)

右を見ても左を見ても若いコ若いコで∩(´∇`)∩

…若いコばっかーΣ( ̄□ ̄;)
まぁ楽しめましたがwww

また来週行こッとヾ(´ω`=´ω`)ノ