ストレス発散場所 見なくてよろしい -2ページ目

なんで

やっちゃったんだか。。。
自分安売りして
どうすんだ。。。
最悪じゃねーか(苦笑)

あらあら。。

荒れてんなー私(笑)

なんか、もう

無理して笑うの疲れた

大丈夫じゃないのに
大丈夫って言うのに疲れた

よくないのに
いいよ。って言うのに疲れた

何が正しくて
何が正しくないんだろ。。。

わかりゃせん

えーうざいんですけど。。。

お前が考えれや。
お前は何しよったとやって。
人に何か言えるような
生き方してないくせして
とやかく言うなや

うるさいんじゃ
黙れって

自分の事は棚において
人のことばっか

黙れや!!
うるさいんじゃぼけ

ふざけんなやまじで。

くそが