東京ホテル写真リサーチャー 渋谷支店のナカムラです!

こちらの支店では、東京都内にあるホテルの中でも渋谷のホテルをリサーチして行きます!

世にある予約サイトなどでは、なかなか見せてくれないレアなホテルの写真をしっかりとリサーチして行きたいと思います!

おつきあいのほど、何卒よろしくお願いいたします!!!
東京に出張ということで、ちょっとグレードの高いビジネスホテルを使おう思っていたので、久しぶりに六本木で遊ぼう!!と思ってグランドハイアット@六本木に宿泊しました。
正直、クチコミとかあまり信じていないのですがとりあえず参考程度にと思っていましたが、実際宿泊するとかなり間違いのないホテルだと思います。
しかも、今回は友人が優待券をくれたので、特典で泊まることができました。
さすが、優待券(???)のおかげかのか、それともデフォルトのサービスなのか分かりませんが、アーリーチェックインもレイトチェックアウトしっかりと対応してくれました。
特に、レイトチェックオウトに関しては、対応してくださったのには、かなり感謝しています。
また、交通の便なのですが、大江戸線ないし銀座線の六本木駅直結ということで、初心者のわたくしでも、迷わず簡単に来ることができるのは、かなり魅力ですね。
お部屋に関してですが、まず思ったのは、お風呂が広い!!!しかも、日本人にフィットするように作っているのかどうか明らかではありませんが、バスタブとシャワーが別々になっているので、2人で入っていても全く問題ないですね。
私は一人でしたが・・・
また、冬場なのであまり使いませんでしたが、ゆかたが備え付けでありました。
なので、ちょっとした温泉気分も味わえます。
その他、特筆すべき点ですが、ホテル内の設備はかなり充実しています。
あげていくだけで、
・プール
・ジャグジー
・お風呂
・サウナ
といったような施設が優待券のおかげで無料で使うことが出来ました。
そんな優待券を持っている友人って・・・と思いましたが、宿泊だけではなくて楽しみもしっかり提供してくれるグランドハイアットはいいなーと思えました。
日本エイサー、ゲーム対応の高機能PCを続々と発表
拡大写真
日本エイサーから、高性能ゲームに対応する高機能PCが続々と発売される。デスクトップ型ではゲーミングPC「AG3600-F74F/G」など3機種を2月10日から発売する。
 日本エイサーから、高性能ゲームに対応する高機能PCが続々と発売される。

 デスクトップ型ではゲーミングPC「AG3600-F74F/G」など3機種を2月10日から発売する。主なスペックは、CPUにインテル(R)Core(TM)i7-2600プロセッサーを搭載、CPUの使用状況に応じて、必要なときに処理速度が自動的に加速するインテル(R)ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0や、最大論理8スレッド処理が可能なインテル(R)ハイパースレッディング・テクノロジーを装備し、マルチスレッド対応のゲームでもストレスフリーにプレイが楽しむことができる。

 グラフィックボードにはNVIDIA(R) GeForce(R)GTX460の高性能グラボを搭載。フレームレートを無駄にせずビジュアルのディティールを再現する。

 メモリとハードディスクは、EasySwap対応HDドライブベイを標準装備。4GBのDDR3メモリと、1TBの大容量ハードディスクを標準装備しているため、余裕を持ってゲームや動画を楽しむことができる。

 ポートは大画面テレビなどとの接続に便利な、HDMIも装備。またUSBポートはUSB2.0より約10倍も速くデータを転送するUSB3.0ポートを装備。給電能力も優れているため、大きな電力が必要な周辺機器を接続した際、USB3.0給電のみで駆動させることができる。

 ノートブックPC春モデルは全4モデルを1月28日から順次発売する。多彩な3Dコンテンツを手軽に楽しめる
 
 AS5745DG-F54E/Lは10万円を切る3D対応ノートで、現行モデルの価格はそのままに、CPUをインテル(R)Core(TM)i5-480Mプロセッサーにスペックアップした。ブルーレイ3D、3Dフォト、3Dゲームまで多彩な3Dコンテンツに対応している。また、同梱の「Shade 3D ブラウザ」ソフトにより、ネット上にアップされた3Dコンテンツを自由に楽しむ事ができます。

 AS7750G-F78H/LKは最新ゲームも余裕でプレイできるフルスペック ゲーミングノート第2世代のインテル(R)Core(TM)i7-2630QMプロセッサーを採用。CPUに高負荷がかかる作業を行うと自動的にスピードアップして処理能力を高める、インテル(R)ターボ・ブースト・テクノロジー2.0を備える。さらにAMD Radeon(TM)HD 6850Mを搭載しているため、DirectXR11に対応した最新ゲームをスムーズにプレイできる。転送速度の早いUSB3.0ポートも1ポートを搭載。外付けドライブなども快適に使用できる。

 AS5750G-F74E/Kは第2世代のインテル(R)Core(TM)i7 プロセッサーを搭載し10万円を切ったエンターテインメントノートで、第2世代CPUインテル(R)Core(TM)i7-2630QM プロセッサーを搭載。リアルな描画性能を可能にするNVIDIA(R)GeForce(R) GT540Mやドルビー アドバンストオーディオv2などを搭載し、あらゆるエンターテインメントを幅広く楽しめるハイスペックマシンになっている。また、USB3.0ポートも1ポート装備する。

 AS5742-F52D/Kは充実した基本性能を持ったハイコストパフォーマンスノートPCで、インテル(R)Core(TM)i5-480M プロセッサー搭載。さらに16:9の15.6inchの画面で映画などの映像も楽しめる。また、インテル(R)ターボ・ブースト・テクノロジーやインテル(R)ハイパースレッディング・テクノロジーにより、CPUに高負荷がかかる動画編集などもスムーズな動作で楽しめる。充実した基本性能を備えつつ店頭想定売価が59,800円前後とコストパフォーマンスの高いモデルでもある。(編集担当:小林南々穂)

【関連記事】
JEITA、12月のPC国内出荷台数は102万台
トゥ・ディファクト、ハイブリッド型総合書店に向けての第一歩
Yahoo!モバゲーイベント記者発表に、ほしのあきがセクシーコスプレ
SBIレミット、コンビニ業界初の国際送金サービスの入金受付開始
NTTドコモ、spモード「公衆無線LANサービス」など開始

「この記事の著作権はサーチナ に帰属します。」







やっぱり、一流メーカーのプロモーション座組み
は、うまいな・・・
from2流メーカーのマーケティング担当者