その相談とゆうのが最近、怪しい守護霊が視えるとか言ってる人に出会ったらしく、その人に10体ぐらい悪霊が憑いてると言われたそうで挙げ句の果てには今付き合ってる彼氏とは結婚しないで別れた方がいい。結婚しても相手お義母さんとうまくいかず離婚すると。。
そんな事まで言われて信じやすい彼女は彼氏の事、お義母さんとの事など色々考えてしまい悩んでたそう。。
ってここまで聞いて私は
ん??お母さん。。お義母さん?
うまくいかなくなって?
どこかで聞いたフレーズが。。。
まさかと思い、彼女にその怪しい人に会ったのはいつかきいてみたら私が夢を見たその日だったのです。。
多分、怪しい人にマイナスイメージをインプットされ悩んでだ彼女の意識を私が受信してしまったのでしょうね。
本当に集合意識で繋がっているんですね。
面白いです。。