姫子です♪
前にブログで紹介した私と同じ名前だったのでふらりと入ったオーガニックのお店♪
記事はコチラ♡
やっぱりすごくご縁があるお店だったんです( ^ω^ )
この間、オーナーさんから
「今度、お店の一周年イベントがあるのでぜひ来て~」とお誘いがあったので、いつなのか聞いてみたらなんと!!
お店をオープンしたのが私の誕生日と全く同じだったのです。もちろんオーナーさんは私の誕生日なぞ知るはずもありません。
もうびっくりです!
ここまでシンクロするなんて。。。
やはり、潜在意識下では全ては繋がってるんでしょうね~(^ ^)
なんか宇宙のお計らいに嬉しくて一人ニンマリしてしまいました(^ ^)
なんだろう?と思ってたら。。
すごく綺麗なお月様でした(^ ^)
かなり距離があったのに光が強くて眩しかったです(*^^*)
分け隔てなく全てを照らしてくれるお月様✨
感謝です✨🌟


