春分こんにちは~(*^^*)姫子です♪今日は春分ですね♪朝目覚めた時いつもと違い身体と頭がスッキリしたとゆうか、細胞一つ一つが産まれ変わったようなクリア感を感じました。なんでやろう??と思ってたところ春分だったのですね(*^^*)最近、よくあるのです。本当に表現しずらいんですが身体がrightになるとゆうか。。それが結構、宇宙の伏目と関係している事が多いです。何はともあれ、スッキリとした身体と頭は気持ちいいですね~。訳もなくワクワク♪しちゃいます。身体も思考も軽くいきたいですね☆