ALOHA~虹 Kimikoです(o^-')b


7月のスタートは雨雨 


あたしの今月のカードは 『マノ (Mano)』 


マナ・カード唯一5枚の上下カードの中の1枚です。


『白珊瑚』 に 囲まれているので、


自分勝手にならないように注意が必要ですねビックリマーク



6月末、先週くらいから、勢いがついて来ていたんですo(^-^)o


勢いがあることは良いことですが、

無節操にならないようにと、注意してくれていますねうお座


『謙虚さ』を忘れずに過ごしますアップ




そして、皆様へのメッセージは


『パパ&ワケア (Papa&Wakea)』 (地母と天父)


パパは お父さんではなく、大地と黄泉の国の女神です。

ワケアは 光と天空の男神。


テーマは 『 苦闘 / 全体 』


相対する矛盾への葛藤と、向き合うことになりそうですね。


やはり、節電のことでしょうか!?


節電の必要性もわかるけど、健康や仕事への悪影響も。。。


きっと、それだけではないですねアップ


相対するどちらの面も、全体の中の一部です。


闘争する中で、いろいろな面が明らかに表現されていく。


それらが認め受け入れられていくことで、新しい知恵やアイデアが生産される。


相対する性質、どちらも必要な事。

効果的に作用しあう為の技術・感覚・能力が求められている時のようですねキラキラ



7月も お互い助け合いながら、

ムリをせず、健康を損なわないように過ごして行きましょうドキドキ


mahalo