CampRock2見てるなう
 
このノリはそろぼちのパターンやろ
 
 
 
 
 
 
 
‥‥‥ほらきた
 
ミッチーとショーンの濃厚kiss
 
と思いきや濃厚でもなかった(笑)
 
ニックとレイナはハグ止まりなの?
 
最後にチュッチュのパターン?(笑)
 
して(笑)(笑)(笑)
 
 
あ、せんかったわ終わったわ残念
 
 
今なんか無性に
きゅんきゅんしたい
 
美女と野獣の3D観に行きたい
誰も行きたい人おらんやろな~
美女と野獣のブルーレイも欲しい
美女と野獣のCMできゅんきゅん
しちゃってんけどどうしますか
 
 
ハラヘッタ
 
 
 
きゅんきゅんしたひ
 
 
 
 
BGMが美影意志UVERworldからの
雪の振る街FUNKY MONKEY BABYSからの
ただ逢いたくてEXILE(  ^ω^  )あら
このコンポのシャッフル機能神やな~
そんでただ逢いたくてってこんなに
泣ける曲やったかながちやばい(笑)
最後の「たーだあーいたーくてー」
のとこのATSUSHIの声やばくないか(笑)
あああまなごん フー! フー! フー!
あ 来た カナヤーン(  ^ω^  )ぴょん
しんどい(笑)琴音~(笑)もうやだ~
琴音の話聞いてからなんかずっと
寂しくなっちゃってんねんけど(笑)
 
ぽぽちょせ~
 
病んでないけど無気力ファイヤー
もう現文フル無視やから。
今日の勉強時間30分(  ^ω^  )
あとは寝るか死ぬかしてただけ
こんなNO勉はじめてやけど寝る
 
琴音明日って何時に行く?