落ち着いたから
わすれないうちに
書きまーす(´▽`)笑


ってゆっても
写メばっかだよードキドキ

ほぼ
デジカメで撮ったから
画質悪いけど(~_~)★



朝はゆーかに遅刻されて
りなが一緒に行ってくれた音符
完全に自己満-120303_0008~010001.jpg
顔(笑)





さくおドキドキ
完全に自己満-120303_0003~030001.jpg
最後の担任が7組なんて
かわいそすぎる(T-T)キラキラ

さくおらぶ(´`)ドキドキ(笑)







とりあえず7組ずドキドキ

完全に自己満-120303_0006~010001.jpg

完全に自己満-120303_0006~020001.jpg
逆光(笑)

完全に自己満-DSC_02810001.jpg

完全に自己満-120303_0007~020001.jpg

完全に自己満-120301_1217~010001.jpg

完全に自己満-120301_1210~010001.jpg

完全に自己満-120301_1205~020001.jpg

完全に自己満-120301_1206~010001.jpg

完全に自己満-120301_1205~030001.jpg

完全に自己満-120301_1205~010001.jpg

完全に自己満-120301_1207~010001.jpg

完全に自己満-120301_1207~020001.jpg

完全に自己満-120301_1208~010001.jpg


なんだかんだ
たのしかったな~ドキドキ


卒業したかったのに
いまかなしい(´・_・`)

きっと一生会わない人のが多いだろおしショック!


みんなこれからも遊んでねドキドキ城郷らぶドキドキ




2/25★



久しぶりにすずドキドキ

ファッキン行って
プリ撮った(´‥`)ドキドキ

完全に自己満-120225_2148~010001.jpg

完全に自己満-attachment020012.jpg


すずぴらびゅ(´・_・`)キスマークキスマーク

完全に自己満-120225_2208~010001.jpg


うちら去年くらいまでは
毎日のよおに遊んでたのに
最近全然遊んでない(´・_・`)



ま、うちすずとは一生つるんでゆける自信あるよ♪


卒業とか関係ないないドキドキ

うちの高校生活すずなしぢゃ語れないよ~


キモいくらいすずぴ
だいすき(/▽\)♪ドキドキ


完全に自己満-ファイル0010.jpg