久しぶりに久しぶりに書きました‼きずけば、あと今日入れて3日で夏休み終わりだー(泣)はや~始業式とかいきなりテストだし(泣)まじめんど~話し変わるけどもう少しで24時間テレビだー超絶たのしみーだけどその日、塾夜からだから、かぶる(泣)ニノのドラマ楽しみ♪眠いんで寝まーす(( _ _ ))..zzzZZ