珍しく明日のコーデ予報
ベアワンピ…snidel
カーデ…ZARA
靴…ZARA
靴、セールで3990円だったので色ち買いしました
黒とピンクベージュ
ZARAずいている最近のワタクシ
デニムも購入
さてさて明日が終われば9連休や~!
メリハリがあってまた頑張れるのがグループ全体の良いところ
納会に日本酒の差し入れ忘れないようにしなきゃ。
連休前の今週一週間はバタバタ×体調不良で辛かった…
火曜日は休みたかったけど…連休前だしフレックスで10時出社させて頂きました
サンキュー、ロキソニン!
でも私には
やっぱり緑色のカプセル
リングルアイビーが一番早く効くみたい!
Android携帯からの投稿
同期にモザイクを(笑)
社内合コンが本来の目的だったらしいビアガーデンジンギスカンに参加しました(笑)
後輩が夏休みに箱根に行くと話したら突如
「硫黄好き?」と真顔で聞いた主催者がいたり…
温泉好き?はあるけど硫黄って(笑)
なんだかんだ笑える二時間でした。
銀座松坂屋の屋上のビアガーデンでしたが、意外にもお肉おいしかったです。(失礼)
二次会はハワイアンカフェ
グータン的な会話に…
とある男子からの質問で
私は100%好きだけど相手からは40%しか好かれてなくて
そこに、100%自分を好きな人が現れたらどうするか?と聞かれました。
んー難しい。
24才ならば迷わず40%にかけたけど
30才なら100%自分を好きな人を選ぶべきかな。
質問者曰わく
女の子は自分を好きになってくれた
人を選ぶべきなんだと熱弁
反論してないのになぁ(..;)
ついでにドキドキと安心感どっちが大切?と聞かれ
安心感。と即答した私
かなり守り。
でもさ、ドキドキなんぞ最初誰にでも感じるから
新鮮だからドキドキするだけだったりすることが大半。
まっ男子は新しもん好き。と半ば呆れて諦めている私もいます。
誠実さはやはり大事だったりするなぁと酔っ払いつつ実感しました。
大人になればなるほど
恋愛が難しい…
Android携帯からの投稿
社内合コンが本来の目的だったらしいビアガーデンジンギスカンに参加しました(笑)
後輩が夏休みに箱根に行くと話したら突如
「硫黄好き?」と真顔で聞いた主催者がいたり…
温泉好き?はあるけど硫黄って(笑)
なんだかんだ笑える二時間でした。
銀座松坂屋の屋上のビアガーデンでしたが、意外にもお肉おいしかったです。(失礼)
二次会はハワイアンカフェ
グータン的な会話に…
とある男子からの質問で
私は100%好きだけど相手からは40%しか好かれてなくて
そこに、100%自分を好きな人が現れたらどうするか?と聞かれました。
んー難しい。
24才ならば迷わず40%にかけたけど
30才なら100%自分を好きな人を選ぶべきかな。
質問者曰わく
女の子は自分を好きになってくれた
人を選ぶべきなんだと熱弁
反論してないのになぁ(..;)
ついでにドキドキと安心感どっちが大切?と聞かれ
安心感。と即答した私
かなり守り。
でもさ、ドキドキなんぞ最初誰にでも感じるから
新鮮だからドキドキするだけだったりすることが大半。
まっ男子は新しもん好き。と半ば呆れて諦めている私もいます。
誠実さはやはり大事だったりするなぁと酔っ払いつつ実感しました。
大人になればなるほど
恋愛が難しい…
Android携帯からの投稿
中学時代からの地元の友人とは月1程度で二子玉で集まっていますが
その中で三人になってしまった独身組での飲み会『独女会(毒女会)』を土曜日に開催しました!
今回も17半から24時まで爆笑しましたよ!
お店は六本木ヒルズや新丸ビルにも入っているリゴレット
ライズ二子玉川で一番の人気店
いつも行列…
予約出来なかったけど入れた~!
テンション上がって
SATC気分でコスモポリタンで乾杯
生パスタがおいしかった~
ただね、長居はできないお店
せわしなかったので二軒目へ移動
ファンファン(ゲーセン)の隣
ニコタマ パンチ
いや~良かった
二子玉っぽいお店
ドラフトキングに似てるかな~(ローカルネタ)
ダラダラ長居できるし
にしても酔っ払ったえつこが飛ばしてました~
私のモヒートを見て
「なぁに、そのお茶?」やら
私達がオーダーした
白ワイン、ベリー系カクテル、赤ワインを見て
「ちょうどいいね、白、赤、黒」
赤ワインが黒って何?!
締めはファンファンでプリクラとシューティング
最近のプリクラは凄いね
目の大きさ増しで撮ってみました
みんな猫娘でした
次回は近所で一人暮らしを始めたあっちゃんの家でお泊まり会
パジャマッコリするぞ~!
Android携帯からの投稿
その中で三人になってしまった独身組での飲み会『独女会(毒女会)』を土曜日に開催しました!
今回も17半から24時まで爆笑しましたよ!
お店は六本木ヒルズや新丸ビルにも入っているリゴレット
ライズ二子玉川で一番の人気店
いつも行列…
予約出来なかったけど入れた~!
テンション上がって
SATC気分でコスモポリタンで乾杯
生パスタがおいしかった~
ただね、長居はできないお店
せわしなかったので二軒目へ移動
ファンファン(ゲーセン)の隣
ニコタマ パンチ
いや~良かった
二子玉っぽいお店
ドラフトキングに似てるかな~(ローカルネタ)
ダラダラ長居できるし
にしても酔っ払ったえつこが飛ばしてました~
私のモヒートを見て
「なぁに、そのお茶?」やら
私達がオーダーした
白ワイン、ベリー系カクテル、赤ワインを見て
「ちょうどいいね、白、赤、黒」
赤ワインが黒って何?!
締めはファンファンでプリクラとシューティング
最近のプリクラは凄いね
目の大きさ増しで撮ってみました
みんな猫娘でした
次回は近所で一人暮らしを始めたあっちゃんの家でお泊まり会
パジャマッコリするぞ~!
Android携帯からの投稿







