地元のドラッグストアから家に帰る途中でゲリラ豪雨に合い慌てて帰宅
急いで洗濯物を取り込んで
しばらくじっと…たまにウトウト
雨が上がったのでコンビニまで出掛けると虹が
都内で虹に遭遇したのは何年ぶりかな~
興奮気味でシャッターを押しまくりましたわ
マイルームからサンキャッチャー越しに
良いことあるぞー
Android携帯からの投稿
天気も悪い日曜日の午後
家の本棚でふと目についた
錦繍 宮本輝
てっきり金色の表紙から織物か紅葉の話かと…
でも錦繍て美しい文章のことも言うのですね
元夫婦の10通くらいの手紙で構成されています。
なんとも言えない
登場人物を誰も憎めないし
ただ過去を回想し素直に綴られた2人の手紙に心を打たれました。
なぜもっと前に…と
もどかしくさえ思えました。
なんだか取り返しのつかないことになる前に素直にならなきゃと煽られたり…
気がついたら携帯握ってました(笑)
夕飯は宮崎料理の塚田農場さんに…
じとっこ。
好物です。
どれも美味しい!
サービスのガーリックライス
可愛いです。
吉川ひなのちゃんの「ハート型の涙」を思い出しました。(笑)
TKG(卵かけご飯)が最強でした。
選曲もなかなか。
小さな頃から、幸せな結末が…
大好きな曲です。
明日は、はとバスツアー
若干デジャヴですが…また更新します。
Android携帯からの投稿
家の本棚でふと目についた
錦繍 宮本輝
てっきり金色の表紙から織物か紅葉の話かと…
でも錦繍て美しい文章のことも言うのですね
元夫婦の10通くらいの手紙で構成されています。
なんとも言えない
登場人物を誰も憎めないし
ただ過去を回想し素直に綴られた2人の手紙に心を打たれました。
なぜもっと前に…と
もどかしくさえ思えました。
なんだか取り返しのつかないことになる前に素直にならなきゃと煽られたり…
気がついたら携帯握ってました(笑)
夕飯は宮崎料理の塚田農場さんに…
じとっこ。
好物です。
どれも美味しい!
サービスのガーリックライス
可愛いです。
吉川ひなのちゃんの「ハート型の涙」を思い出しました。(笑)
TKG(卵かけご飯)が最強でした。
選曲もなかなか。
小さな頃から、幸せな結末が…
大好きな曲です。
明日は、はとバスツアー
若干デジャヴですが…また更新します。
Android携帯からの投稿



















