まこblog ☆infinity space☆ -138ページ目

まこblog ☆infinity space☆

どこにでもいるOLのひとりごと

最近良く行く古着屋さん
下北沢のワールドバザールさんにて

マークジェイコブスのカーキのざっくりコットンニット



シンプルなんだけど
ラインが綺麗
着心地最高


そしてお値段2580円



買うよね~


コットンニットなのでこれからザクザク着たいと思います!



あと話変わりますが
先日の伊勢旅行の記事が松坂のまるよしさんのHPに掲載されることになりました。
もっときちんと書けば良かったです…
グルメでもないのでお恥ずかしい…


あと伊勢旅行で行った
夫婦岩のしめ縄が台風で切れてしまったそうで心配ですね…



これ以上台風の被害が大きくなりませぬよう…



またまた話変わりますが
大人の男の嫉妬はたちが悪いですね
ちょっと最近目撃したもので

他人より抜きん出るには、相手を落とす事で自分が上に立つか、そもそも自分を高めるか。
前者が楽だけど常に後者でありたいと…。
前に読んだ小説に書いてありました。

男性に限らず妬み嫉み
私の苦手なジメジメ嫌な響きです。


湿気たっぷりな季節を乗り越えて
カラッとした秋風が吹きますように★


Android携帯からの投稿
9月になったので
ネイルチェンジしました~

その前にユキ宅着くなり



グラタンを振る舞ってくれました
ユキありがと★おいしかった~!


今回のジェルネイルは

久々に3Dドキドキ
ピンクをベタ塗り
先端部分に3Dでお花をコスモス
薬指は全面

適当に伝えたのに、期待以上の仕上がりで嬉しい晴れ



んー!
女子だアップ
あげぽよアップ(想像以上に恥ずかしい)


「陽はまた昇る」を2週分まとめて見たらドキドキして寝られない
遠野~!宮田~!
YOUのポジションになりたいわ!

とりあえず
落ち着け~
さぁお風呂に行きますか。


Android携帯からの投稿
久々の3人旅
今回は鎌倉

行列を避けるため人々と逆行作戦

まず雲母へ
昼に甘味想像以上にヘビーです!



ここで白玉食べたら他では食えん!



並ばずに済んで良かった

お腹いっぱいになった所で
銭洗弁天へ

銭を洗い、続いて別の神社へ

魔去る石



お皿を投げて割ったら魔が去る!


おりゃ~と投げた瞬間
か・い・か・ん(薬師丸風に)

帰りはかなり下り坂がキツいので
ユキとスリラー下り



2人とも真剣です。


さてそろそろ昼食
去来庵のビーフシチューを食べに行くも


今日はこちらのお客様で完売です。


うちらが、車から降りる直前に入って行った彼ら

ラッキーだったね(遠い目)

我々は途方に暮れて

七里ヶ浜のアマルフィへ








昼夜まとめて食べよう!とメニューに記載されていたコースをオーダーした所
コースは5時からなんだと。

先に言ってくれ。
メインを魚に決めてたのよ!

仕方なく単品オーダー





次回は色々リベンジしなきゃ




岩ちゃん、ユキ
ありがとう!






Android携帯からの投稿