まこblog ☆infinity space☆ -125ページ目

まこblog ☆infinity space☆

どこにでもいるOLのひとりごと




ゆっゆるい。

阿佐ヶ谷にあるパンダ珈琲店にパンダマニアのゆーに連れて行ってもらいました。


店内もパンダだらけ。


ゆーはパンダオムライス




私はキーマカレー



うーん可愛い。

そして旨い!

気が付くと、私もパンダワールドにハマり、付箋を購入。

あはは。


阿佐ヶ谷をモヤモヤさまぁーず風にブラブラ。

夕立にモヤモヤして
お隣の高円寺へ。


高円寺と言えば、純情商店街。
中学生時代の教材
『6月の蠅取り紙』トーク。

当時蠅取り紙を買ったゆー。に
大人になったら高円寺純情商店街へ行くぞと意気込んでいた私。

思春期の学生に色々と影響を与えています。

可愛いカフェが沢山ある中

レインボーカフェへ

いや~のんびりしちゃいました。





美味しいワイン見つけたし。
チーズを食べ散らかしたし。

ゆーありがとう!

いやーお互い御祝儀を忘れてキャッシングしないようくれぐれも気をつけましょう!(笑)



Android携帯からの投稿
最近読者登録させて頂いているお洒落ブロガーさんがこぞって紹介されていた韓国ブランドDholic

値段の割にものが良いらしい。。。
気になる。

スタイリングが可愛えぇ
(サイトから画像をお借りしています)



↑このモデルさん可愛い。タイプだわ。知花くららさん似。









↑ほしのあきちゃんっぽくて可愛い


↑こちらは臼田あさみちゃん風



全部好きだ~ドキドキ

オフショルニットはベージュ売り切れでした。
超安いけどもうちょっと考えてお財布氏と相談してみよう!

韓国旋風はファッション界にも。。。


Android携帯からの投稿
Rinka's Only Days



I Love Rinka Style



妊婦さんは本当に美しい。
幸せで満ち溢れてて。
マタニティ本は、自分がいつか母になる時が来たら読み返したい一冊。

てっきり女の子だと思ってたけど
男の子だってね。
可愛いだろうな~

旦那さんの写真もチラホラ。

梨花ちゃんスタイル見てたら
やっぱり、基本シンプル
ただ素材が良質。
結局そういう物が重宝するし、ものが良いものは長~く着れるから、事実、コスパも良いのかも。
そろそろホンモノを纏う年齢ですな~。

ガーリーも好きだけど、とりあえず
シンプルな服を買う際は、思い切り『質』にこだわろう。

可愛い服着て可愛いのは当たり前。
シンプルな服を着た時にどう着こなせるかだな~

くぅ~

グレーのVネック、カシミアなんかをさらっと一枚で着たいな~

井川遥さんみたいに。
(もはや梨花ちゃん話から脱線した。)

最近の井川遥さんマジ綺麗だな~。
と、最後は井川遥さん締めで(笑)


Android携帯からの投稿