香水ではなくて、ボディクリームやミストで軽く香るものが欲しくて
その上、ブランド名がバレバレじゃない、なんかすれ違ったら良い匂いが…的なものを探していたら、PLAZAで見つけてしまいました。(ワガママ言っても見つかるもんですね)
LA発フェルナンダ マリアリゲル
フェルナンダのコンセプトは
SEXY&CUTE
クリスマスコフレ買う予定無いし
ミストとハンドクリームのセットを購入。1900円くらい。お安いです。
ミストは香りだけでなく
ヒアルロン酸やコラーゲンも配合されていて乾燥する今の季節に頼もしい!
もともと混合肌でどちらかと言うとオイリー寄りな私はボディクリームだとベタベタし過ぎてしまうため、ミストはマスト(我ながらヒドイな…笑)
種類豊富みたいです。
(画像はお借りしています)
カラーセラピーみたいでボトル見てるだけで、ちょっぴり癒やされます。
私が選んだマリアリゲルは下段真ん中の薄紫のボトル
ジャスミンと洋梨とすずらんの豊かな深い香り。
万人ウケすると思います。
こんな時間に記事を書いているのはまた悪夢を見て起きてしまい
電気付けようとしたら電気が切れてしまいまして。
香りで落ち着こうと、ミストを邪気払いのようにシュシュっと。
香りに癒やされ深呼吸。
あと3時間寝よう。。。
Android携帯からの投稿
【2011 12 3 土曜日】
ランチはカレー。
久々に行きたいと思っていた
マジックスパイスへ
下北沢の『ディスクユニオン』の脇を入るのですが
『ディスクユニオン』を、私『ユニオンジャック』と勘違いしてまして(汗)
『ユニオンジャック』の横から入るんだよ!と偉そうに。。。汗
イギリスの国旗好きだけどさ。(笑)
珍しく並ばないで入れました!
チキン
+季節の野菜
+チーズ
辛さは下から3番目悶絶
うーん、人の味覚は変わりますな。
昔食べたのと別物のような。
カレーというより、スパイスが効いている美味しいスープ。が正しいような。。。
カレーと思って食べると違う気がします。
もちろん、美味しいんだけど。
ジャンルが違うかな。
満腹になりながら、ブラブラ下北散歩。
古着屋さんでget
デニムショーパン
迷彩スカート
PRADAの迷彩柄が可愛いかったので。
安物で代用
こちらなんと2つで900円でした。
早速お洗濯しましたよ!
【2011 12 4 日曜日】
アナスタシアにて眉のメンテ。
今回担当さん、すごく丁寧で良かったな~。
スッキリ綺麗になりました!
その足で入院中の先輩のお見舞いへ
差し入れに小さい花瓶付きのブーケとこの本を
パラパラ立ち読みしたらなかなか素敵で。
ダメージを受けている先輩にサプリになればと思い、目にも負担にならなそうで選びました。
逆に先輩から、川上未映子さんの
ぜんぶの後に残るもの
を頂きました。
川上さんの作品を読むのは、乳と卵以来なので楽しみ。
お見舞いの時期尚早かな?と思いつつ、今週末は社員旅行なので今日しか行く機会もないので伺ったのですが、予想外にかなり喜んで下さったので本当に良かったと。
ご自宅から遠いせいかご家族もそんなに来てないようで
帰りも、『もう帰るの?なんか淋しいな。』とボソッと。
それでも二時間近く談話室で話したんですが。
最初は手術の痛みやら暗い話でしたが、最後はくだらない話やブラックジョークでいつも通りゲラゲラと。
帰り、『本当にありがとう』とポンポンと頭を叩かれ、なぜか握手を求められ…
また○○さんとか○○さんも誘って来ますから!と言うと。
『本当?○○にも会いたいし嬉しいな』と。
入院したら、やっぱり人恋しいのかな。
確かに、私も1ヶ月ほど入院した時、誰かがお見舞い来てくれると嬉しかったっけな。
先輩の同室のおじいさんが可愛いくてパワフルそうなので安心ですが。(笑)
早速、私を先輩の彼女さんと間違えていたようで。汗
私、終始敬語使ってましたが。
昭和初期なら確かに敬語だったかも。(笑)
帰りに、ちょっと買い物
デニムと、セーター2枚
こちらはrich
そして…
国旗締めで(笑)
Android携帯からの投稿
ランチはカレー。
久々に行きたいと思っていた
マジックスパイスへ

下北沢の『ディスクユニオン』の脇を入るのですが
『ディスクユニオン』を、私『ユニオンジャック』と勘違いしてまして(汗)
『ユニオンジャック』の横から入るんだよ!と偉そうに。。。汗
イギリスの国旗好きだけどさ。(笑)
珍しく並ばないで入れました!
チキン
+季節の野菜
+チーズ
辛さは下から3番目悶絶
うーん、人の味覚は変わりますな。
昔食べたのと別物のような。
カレーというより、スパイスが効いている美味しいスープ。が正しいような。。。
カレーと思って食べると違う気がします。
もちろん、美味しいんだけど。
ジャンルが違うかな。
満腹になりながら、ブラブラ下北散歩。
古着屋さんでget
デニムショーパン
迷彩スカート
PRADAの迷彩柄が可愛いかったので。
安物で代用
こちらなんと2つで900円でした。
早速お洗濯しましたよ!
【2011 12 4 日曜日】
アナスタシアにて眉のメンテ。
今回担当さん、すごく丁寧で良かったな~。
スッキリ綺麗になりました!
その足で入院中の先輩のお見舞いへ
差し入れに小さい花瓶付きのブーケとこの本を
パラパラ立ち読みしたらなかなか素敵で。
ダメージを受けている先輩にサプリになればと思い、目にも負担にならなそうで選びました。
逆に先輩から、川上未映子さんの
ぜんぶの後に残るもの
を頂きました。
川上さんの作品を読むのは、乳と卵以来なので楽しみ。
お見舞いの時期尚早かな?と思いつつ、今週末は社員旅行なので今日しか行く機会もないので伺ったのですが、予想外にかなり喜んで下さったので本当に良かったと。
ご自宅から遠いせいかご家族もそんなに来てないようで
帰りも、『もう帰るの?なんか淋しいな。』とボソッと。
それでも二時間近く談話室で話したんですが。
最初は手術の痛みやら暗い話でしたが、最後はくだらない話やブラックジョークでいつも通りゲラゲラと。
帰り、『本当にありがとう』とポンポンと頭を叩かれ、なぜか握手を求められ…
また○○さんとか○○さんも誘って来ますから!と言うと。
『本当?○○にも会いたいし嬉しいな』と。
入院したら、やっぱり人恋しいのかな。
確かに、私も1ヶ月ほど入院した時、誰かがお見舞い来てくれると嬉しかったっけな。
先輩の同室のおじいさんが可愛いくてパワフルそうなので安心ですが。(笑)
早速、私を先輩の彼女さんと間違えていたようで。汗
私、終始敬語使ってましたが。
昭和初期なら確かに敬語だったかも。(笑)
帰りに、ちょっと買い物
デニムと、セーター2枚
こちらはrich
そして…
国旗締めで(笑)
Android携帯からの投稿
ブログネタ:【先着応募全員!】11/22新発売♪「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント! 参加中本文はここから
まるで梅酒な ノンアルコールアメブロさんより頂きました!
11月22日発売 サントリー『まるで梅酒なノンアルコール』
陶芸体験で作ったコップに氷を沢山入れて、トクトクと。
とろみが、さながら梅酒

一口含めば、梅酒独特の甘い香りが口の中に広がり
本当にノンアルコール?と思うほど。
気が付いたらロックでグビグビ
飲んでしまいました。
この缶一本で、約4杯飲めるのでコスパも◎
もう一本はお酒を飲めない友人にお裾分けしよう!
彼女宅での年末の女子会時には是非この『まるで梅酒ノンアルコール』で乾杯出来たら良いな~!
気分もほろ酔いで、ガールズトークも更に盛り上がりそう!
アメブロさん、ありがとうございました★










