今週も休出だった
最近毎週休出をしているな





平日の2時間残業と土曜の休出…
歳のせいか
日曜1日休んでも疲れが取れない





たまには連休が欲しい…






愚痴っても仕方ない
働ける事を幸せに感じ
感謝しなければ!





今日の昼休みも庭をふらふら






木曜日は開いてなかった花も
開いていた
{8A396FE9-7731-4C58-ADBA-73C76B0638D0}











この花も綺麗♪
{2C0DAABD-AEFB-4A38-96E2-850299D1F550}











名前はなんだろう?
{A2F6A872-D146-4F21-9C6E-9CD4CD6245BC}










椿も色々種類があるんですよね〜
{B314EADD-B06B-48E5-8D86-4439F969FC41}










これは…
名前が思い出せない
{27405267-DEB9-4564-84D1-2F3D5B163A72}









まだしばらく花を楽しめそう^ ^
早く桜も見たいな〜










あと、今夜は帰ったら
ガトーフェスタハラダのラスクがありました!
{20AE4A1F-A0EC-4F94-AAC9-3E1F4F7065E6}
これ美味しいんですよ(*´∇`*)