ようこそ

 

しあわせなおかあさん塾 

塾長の青山節美です

 

いつもありがとうございます

 

 

 

8秒ハグしていますか?

 

できないときがあっていいし、たまにでもいい。

 

 

 

ちょっと心が疲れたら・・・・

 


 



お誕生日会のインストラクター
どしどし誕生してます!

 

島根・兵庫・大阪・東京
高知・福岡・神奈川!

どんどん増えてます!



一応、47都道府県にいてくれたらうれしいなぁって思ているのです。

わたし・・・

 

 

2歳のお誕生日会ってどんなの??って思う方はこちら!‼参考にしてくださいね。


 

わたし、どんどん応援に行きますからね!
 

インストラクターについてはこちら!

 

いよいよ広島でも講座開催!
 

12月23日

https://peraichi.com/landing_pages/view/2sai

 

 

 

気になる方は、こちらからご質問くださいね♪




そうそう、今度11月20日 広島こそだて未来会議で発表します♪

 

 

 

こちらもあわせて、ご覧ください


 




■メルマガの登録はこちら

 

1週間で親子関係が劇的に変わるステップメール

 

 


 

■わが子と本当に幸せになる方法■

公式ホームページ  

おかあさん塾長の私は、じつは学習塾の先生でした。
子どもの学ぶ力を獲得するためには・・・やっぱりお母さんの存在って大きい!! しあわせな親子になるヒントを紹介しています。

子どもが100人いれば100通りの子育てはあるものです。 


おかあさん塾のインストラクター(仮称)を養成します。
また、お母さん支援や子育て支援の仕事をしたい方や現在している方向けのその方法のメルマガをスタートします


子育てを面白くするお手伝いをしながら 講師として活躍したいと思うあなたへ



おかあさん塾の控室 LINE@ 
 実はあんまり上手に配信されていないことが発覚。でも、配信するつもり♪
(つもりなんで、なかなかだめだめですが・・・・。気長に待っていてくれたらうれしいです。)

でも、わたしに一番ダイレクトに届くのはこれ!!!
必ず返信しています。質問・問い合わせはこれが一番確実です。
なんでも聞いてくださいね。 答えるかもしれません( ´艸`)

 

 

おかあさん塾の詳細はこちら

 おかあさん塾の講座内容を簡単にお伝えしています。