こんにちわ、子育てを面白がり楽しもう(*´∇`*) 

わたしからはじまる!100年続く幸せ💕

未来につながる、しあわせなおかあさん塾 

塾長の青山せつみです。

 

 

 

 

こんな 感想いただきました。

【題:急がば回れ】

朝から荒れてた長男くん。。

良く良く聞くと眠たいけど、頑張って起きたことを誉めてくれない、来てって言ってるのに、すぐ来ない、手伝って欲しいのに、素直に言えない、とのことでした。

朝食、長女、自分の準備と平行しながらだったので、ハイハイいいながら、聞けてなくて。抱っこしてちゃんと聞いたら満足して、さっさと着替えて食べてました(^_^;)
ねー。。急がば回れです。

反省の朝でした…。

急がば回れ。ですね。

心の中では・・・・ 自分でやりなさい!!!ですよね。わかる~~~わかる。

もう、やろうよですが・・・

きっと、それもつたわってるんでしょうね。

 

 

 オンラインサロンを始めます みるだけで 子育ても学力もまるっと家族が幸せいっぱいになる オンラインサロン
とりあえずやってみて♪ 

勉強のこと、家庭学習のさせ方・参考書や問題集の選び方・年齢に応じた関りかた・お金の話・子どものほめ方叱り方・伝え方や聴き方 

子育ての悩みを、テキストや動画で丸っとなんでもお答えします。


どんな講座になるのか・・・とにかくちょっと 見てみて♪クリックしてみてね

 

 

 

■わが子と本当に幸せになる方法■
公式ホームページ

スケジュール

1週間で親子関係が劇的に変わるステップメールメルマガの読者登録は、携帯会社などのキャリアメールは届きにくくなっています。Gmailやヤフーメールなど をお勧めします。また、パソコンからのメールを拒否設定している場合は届きません。再度確認して・・・・  登録してくださいね。
おかあさん塾の控室 LINE@ 
お問い合わせフォーム
SNS

Facebook  友達申請してください

 日々のあれこれ私のあれこれをお届けしています

インスタグラム

 実は最近やっと始めたんです・・・

 まだまだうまくインスタ映えできていませんが。

 

おかあさん塾の詳細はこちら

 おかあさん塾の講座内容を簡単にお伝えしています。