盆休みは思っていたよりホントに涼しい日が続きますね☆
盆が明けるとついにみなさまが待ち望んでいた
”まなびおオープンテニスチャンピオンシップ”
開催です!
っと言っても普通の硬式テニスですが。。。。

まだエントリーされていない方は是非お申し込み下さい

8/25(土)19:00~21:00
男女一緒にLet’s テニスナイト in 靱公園♪

『まなびお』初のスポーツイベントです☆
日中は日焼けをするので、女性に配慮させていただき今回は
ナイターです
男女でペアになってダブルスを基本に、休憩時間は楽しく
おしゃべりをしながらスポーツしましょう
カジュアルなトーナメント戦も予定しており、優勝されたペアには
素敵な賞品もご用意しておりますのでお楽しみに~
みなさまのご参加心よりお待ちしております
ご入会・レッスン予約はこちら↓↓↓
学び×出会い カルチャースクール『まなびお』
http://www.manabio.net
男女一緒にLet’s テニスナイト in 靱公園♪
『まなびお』初のスポーツイベントです☆
日中は日焼けをするので、女性に配慮させていただき今回は
ナイターです
男女でペアになってダブルスを基本に、休憩時間は楽しく
おしゃべりをしながらスポーツしましょう
カジュアルなトーナメント戦も予定しており、優勝されたペアには
素敵な賞品もご用意しておりますのでお楽しみに~
みなさまのご参加心よりお待ちしております
ご入会・レッスン予約はこちら↓↓↓
学び×出会い カルチャースクール『まなびお』
http://www.manabio.net
ぽちっとお願いします☆









