大阪で自然な出会い ☆            イベント型カルチャースクール まなびお -20ページ目

大阪で自然な出会い ☆            イベント型カルチャースクール まなびお

出会いの新スタイル♪ 学び × 出会い
男女で一緒に学びながら楽しくコミュニケーション!

ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ

盆休みは思っていたよりホントに涼しい日が続きますね☆

盆が明けるとついにみなさまが待ち望んでいた

”まなびおオープンテニスチャンピオンシップ”

開催です!

っと言っても普通の硬式テニスですが。。。。

まだエントリーされていない方は是非お申し込み下さい

8/25(土)19:00~21:00

男女一緒にLet’s テニスナイト in 靱公園♪

smallMain_8_94.jpg

『まなびお』初のスポーツイベントです☆

日中は日焼けをするので、女性に配慮させていただき今回は
ナイターですテニス

男女でペアになってダブルスを基本に、休憩時間は楽しく
おしゃべりをしながらスポーツしましょう
るんるん

カジュアルなトーナメント戦も予定しており、優勝されたペアには
素敵な賞品もご用意しておりますのでお楽しみに~プレゼント

みなさまのご参加心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

ご入会・レッスン予約はこちら↓↓↓
学び×出会い カルチャースクール『まなびお』

http://www.manabio.net

ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ

ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ

みなさんは盆休みいかがお過ごしですか?

今日は大阪は涼しくて快適です

昨日はりんくうタウンのプレミアムアウトレットに行った帰りに

佐野漁港の青空市場にある

”海鮮まいど”

に行って来ました☆

お店は海の家みたいなカンジで若干汚くまあこんなものかといったところです

料理に期待して、

”うに刺身定食”

を注文したのですが、

全然うに入ってないやんか~


「まあ、1800円で安いししゃあないか!」と思いながらビールを
がぶ飲みしてたら、食べた後にお腹が痛くなり、散々でした

単品で頼んだ”稚あゆの天ぷら”は美味しかったですが。。。。

食後、気分を変えて妹が入院している病院へGO車(セダン)

甥っ子が生まれたので、お祝い持って見てきました☆


生まれたてホヤホヤです!男って顔しています☆


癒されますグッド(上向き矢印)

さて、さて、今日も一日仕事頑張るとしますかどんっ(衝撃)


ご入会・レッスン予約はこちら↓↓↓
学び×出会い カルチャースクール『まなびお』
http://www.manabio.net


ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ

ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ

今日からお盆休みの方も多そうですね!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

僕はといえばほぼ一日仕事していました

貧乏暇なしというやつでしょうか。。。。。

さて、先日、友人のWEB制作会社で仕事の打ち合わせを終えた後
大阪ミナミでは知る人ぞ知る超ディープな豚足のお店

“かどや”

に行って来ました

豚足~☆コラ~ゲ~ン☆


ここのお店は今まで何度か行ったことがあって、豚足と串焼きに
付けるタレが時々無性に食べたくなりますふらふら

タレは酸味と辛さが絶妙にマッチしたもので、このタレを付け
ネギを乗せて串焼き(焼き肉、ハラミetc)を食べると最高に
ビールに合います☆


肉盛り盛り~☆ディープでチ~プ☆


一度行くと結構生理的に受け付けない人も多いこのお店ですが、
ディープ好きな方にはお勧めです

近くに行かれた時はぜひ一度お試しあれ

『まなびお』のレッスンのネタ探しの為に色んなお店や場所に
訪れていますが、さすがにこのお店を絡めたレッスンはないな~。。。

男女一緒に!Let’s ディープな世界でパーティーナイト☆

とか。。。。

いやいや、ないない。

ご入会・レッスン予約はこちら↓↓↓
学び×出会い カルチャースクール『まなびお』

http://www.manabio.net

ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ