最近は涼しくて快適ですね~
この前の休日は久々に知る人ぞ知るお店、梅田の串かつ屋 ヨネヤ
に行って来ました
お昼に行ったのですが、昼間っから飲むビールは最高ですね~!
串かつもビールもウマかった~
ヨネヤの串かつ☆

さてさて、10月14日(日)に開催予定の
男女 de 陶芸☆パスタ皿を作ろう♪
はご好評につきすでに女性はキャンセル待ちの状況です☆
男性はまだ申込み受け付けておりますので、どしどしお申込み下さい![]()
会員登録・レッスン予約はこちらから↓
大阪 学び×出会い カルチャースクール『まなびお』
http://www.manabio.net











