大阪で自然な出会い ☆            イベント型カルチャースクール まなびお -17ページ目

大阪で自然な出会い ☆            イベント型カルチャースクール まなびお

出会いの新スタイル♪ 学び × 出会い
男女で一緒に学びながら楽しくコミュニケーション!

ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ

最近は涼しくて快適ですね~ぴかぴか(新しい)

この前の休日は久々に知る人ぞ知るお店、梅田の串かつ屋 ヨネヤ 
に行って来ました手(チョキ)

お昼に行ったのですが、昼間っから飲むビールは最高ですね~!

串かつもビールもウマかった~るんるん

ヨネヤの串かつ☆


さてさて、10月14日(日)に開催予定の

男女 de 陶芸☆パスタ皿を作ろう♪

はご好評につきすでに女性はキャンセル待ちの状況です☆

男性はまだ申込み受け付けておりますので、どしどしお申込み下さいわーい(嬉しい顔)


会員登録・レッスン予約はこちらから↓
大阪 学び×出会い カルチャースクール『まなびお』
http://www.manabio.net

ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ

ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ

少し前から巷ではパンケーキが流行っていますね☆

大阪にも茶屋町にお店が出来たりと特に女性には人気のようですぴかぴか(新しい)

男性からすると

「パンケーキもホットケーキも同じやんか!」

って思いますが生地の厚みやベーキングパウダーが入ってるか
入っていないかなどの違いがあるようです

パンケーキは甘くないので、ベーコンと一緒に食べたりできるので
食事感覚で男性も楽しめますね

ベーコンと一緒に☆


フルーツとの相性も抜群☆


女性も男性も楽しめる食事?スイーツ?

どちらでもいっかるんるん

近々『まなびお』でパンケーキのレッスンを企画してみようと思いますわーい(嬉しい顔)

お楽しみに~☆


現在予約受付中のレッスンはこちら↓↓↓

10月14日(日)14:00~17:00
男女 de 陶芸☆パスタ皿を作ろう♪


11月11日(日)13:30~15:50
男女一緒にCafe気分でおしゃれパンレッスン♪


11月23日(金)15:00~17:00
プライベートゴルフラウンジ de 男女一緒に☆Let’sゴルフ合コン♪


男女一緒に陶芸にパンにゴルフるんるん
みんなでワイワイ楽しくコミュニケーションぴかぴか(新しい)

みなさまのご参加お待ちしております☆


会員登録・レッスン予約はこちらから↓

大阪 学び×出会い カルチャースクール『まなびお』
http://www.manabio.net

ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ

ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ

この前の3連休に家族で南森町にある

”黒毛和牛焼肉 火々”

に行って来ました☆

ここは家族でたまに行くお店で、久々に行って来ました

美味しいお肉はやっぱりたまりませんね~

国産牛塩タン☆ワサビをつけて食べても美味し~い!


特選ハラミ☆刺しが綺麗です☆


中落ちカルビ☆甘みがあって美味しいです☆


このお店は値段もそんなに高くなく、結構色んな部位のお肉もあり
味もイイのでおススメです

話は変わって、今月は『まなびお』のレッスンはありませんが、来月以降は
以下のレッスンを予定しております

10月14日(日)14:00~17:00
男女 de 陶芸☆パスタ皿を作ろう♪


11月11日(日)13:30~15:50
男女一緒にCafe気分でおしゃれパンレッスン♪


11月23日(金)15:00~17:00
プライベートゴルフラウンジ de 男女一緒に☆Let’sゴルフ合コン♪


男女一緒に陶芸にパンにゴルフ
みんなでワイワイ楽しくコミュニケーション

みなさまのご参加お待ちしております


会員登録・レッスン予約はこちらから↓

大阪 学び×出会い カルチャースクール『まなびお』
http://www.manabio.net


ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ