こんにちは、団長です。
コロナウイルスの影響により学校は休み、サッカーもできず…
思い出を作るこの時期に大変な状況になってしまいましたね。ニュースでも報道されておりますが、子供をどこに預けるか、給食がないのでお弁当を作らなければならないなど大変な状況お察し致します。
さて、本題です。 3月22日に開催予定であります総会ですが出席できない時のために紙面にて委任状をお配りする準備をしておりましたがお会いできない状況のため今年はLINEにてお願い致します。
各学年ごとに学年担当より発信し取りまとめお願い致します。
欠席となる方は、日にち・氏名を記載し、押印後に写メを担当にお戻し下さい。
お手数掛けますが担当の方は私に LINEにてよろしくお願い致します。
早く正常な生活に戻って欲しいですね。
体調管理をきちんとし、皆で乗り切りましょう!
辻