外に長々と出掛ける機会もない。。
そもそも息子が生まれてからというもの、自分のケアやオシャレとは無縁の生活
あぁ。。。
おしゃれしたい
メイクしたい
髪の毛キレイにしたい
ぞ!!!!
毎日お風呂上がりには人並みにケアもしてたし
それなりにメイクもしてたし
人並みに髪も色々やってたし
今はそんな事落ち着いてできる余裕もなく😭
まぁしたところで別にお出掛けなんてしないんですけどね。近所ぐらい
てかお風呂すらゆっくり入れてないぜ。
そういう細かい部分でもストレスって溜まってくんだよなーーーーと感じてる今日この頃です( ¯•ω•¯ )
でも息子の顔見てたら、
今はまぁいっか
となってます笑
旦那には一応
こんなんでごめんね
とフォロー(?)を定期的に入れてます!笑
まぁ旦那は気にしてないみたいですが。一応ね。
りん君がもう少し大きくなったら、多少着飾ってお出掛けしたいなーと夢見ながら頑張ります
