今日は病院行ったら

時間なくなっちゃって

結局家にいた~

証明写真とって

TSUTAYAでCDとDVD借りて

高校サッカーの総集編の雑誌買った(^O^)/


やばい!
もう末期かもしれない(笑)

考えるだけどみぞおちらへんがぐうぅ!って

ザワザワする~←

普段の姿とか想像しちゃう(笑)


早く好きな人見つけないと
色々やばいね。うん。


(^O^)!


そういえばmixiで湘南めん愛が半端ない!

ということで

旅行雑誌貰ってきた~!

ランドからの千葉のくだりで着実に計画してるから

4人が受かりますように!

元4だいすき!

ぐない(^O^)g

おはよん

今日の夢、悪夢だった

早く忘れたいから
多くは語れない…。←

とにかく腹立った(笑)

第一章は、超ウルトラスーパー最高だった!

噂の彼が出てきちゃったし!

同じバスだったし(笑)

話しかけちゃったし(笑)

なんか、クラスメートポジだった(:_;)

あー正夢にならないかなー(^O^)/


てか遡るO1月11日全国高校サッカー選手権大会決勝

超最高だった~☆

あんなに良い試合見たことない!

久御山も本当ステキな学校だと思いました!

ママんビデオありがとうね!


とりあえず、滝ニネタでモチベ取り戻したんで

ご飯食べて、風呂はいって、支度して、病院いって、
河合へGOOO(^O^)☆

あと、
おーちゃに手紙書くよん

今日は朝から温泉◎

朝の露天風呂とか最高だった~!

しかし、温泉生活も残り1日…

やっとお湯が到来します(笑)


寂しい様な嬉しい様なだよね


そうそう、今日は親戚のよっちゃん、しーちゃんが来ました*

色々、卒業してからの企画とか止められた(^O^)wao!

ま、ハワイは2人に連れてって貰うことにしよう!


明日はついに決勝!!

しっかり目に焼き付けてきます(゜ω^)♪

打倒!久御山!

おやすん!