朝から雨模様… | 稲城市のカイロプラクター         まなぶのブログ  マナブログ!

おはようございます。

 

今朝は日差しがまぶしいくらいで、昨夜の大雨もどこへやら…の陽気でしたが、出勤する午前8時ころにはぽつりと雨が降り、合羽を着ての出動となりました。

 

前にも申したかもしれませんが、私はこのカッパがどうも苦手で、高温高湿のときは地獄のようになります。

 

まあ、サウナ以外に、好き好んでこんな状態が好きな方はいないでしょう。(サウナもそれほど得意ではありませんが)

 

カッパを着るくらいなら、ずぶ濡れでもいいかな、と思ってしまうくらい嫌ですが、秋雨や梅雨時期は仕方ないとあきらめております。

 

さて、最近近所にもつ煮込み屋さん「煮込立石」さんがオープンされました。

 

先月初めの頃、女性の方があいさつに来られ、10月1日にオープンのこと。

 

暫く空き家だったので、お店ができたのは嬉しいですね。活気が出てきますから。

 

その店舗は、前々回は立ち食いそば屋さん。前回は唐揚げ屋さんと飲食店が続いておりました。

 

どんなお味か楽しみですね。

 

さて、季節もいよいよ秋となりました。

 

しかしまだ30度を超える日もしばしば。

 

今年は秋のアレルギーがきついです。朝から鼻にきてますね。鬱陶しいったらありゃしないです。

 

秋を楽しめる頃には、もう冬がそこまで来てしまっているのでしょう。

 

貴重な秋。

 

皆さんもぜひ堪能してください。

 

 

 

つらい腰のいたみ、肩のコリにはコチラから いなぎ クロサワ整体院にご相談ください

 

うつ・自律神経でお悩みの方はコチラから いなぎ クロサワ整体院にご相談ください

 

 

過去のブログ(FC2ブログ)