昨日はspeace solaの設立記念日でした。
お誕生日と違って知ってくださってる方が少ないにもかかわらず
お祝いメールやらお祝いやらをいただきました。
ありがとうございました。
ある友達から
これからも貴女は貴女のままで貴女を信じてきてくださる方達を癒してあげてください。
とメールがきました。
とてもうれしかった。
私のままで。。。。
私のままでいいんだ!!(いや、テンション高くてすいません^^;)
だって。。。
ものごころついた頃から夜の恐怖におびえ、人が見えないモノにおびえ
人の心や考えてることがみんなもわかると思っていた。
気持ち悪い(人の考えてる事わかっちゃうから)とか
視えないふりするのがへたくそでなんかぎこちなく変な感じで人と話したりするから
変わってるとか言われたりで親に言っても分かってもらえず
このことについて誰も説明してくれず独り苦しんだ。
ようやく周りになんとなく合わせて生きられるようになった頃、結婚。
そして離婚。
死にかけていや、一回心臓止まったから死んで、生き返って、
そしてこの生業に出会って
視えたり分かってること話しても気持ち悪がられないことに少しづつ
安心?し、ここまで手探りでガイドと上とその他、人には視えないもの達に導かれ
何とか生きてきた。
癒してあげてください。
いいえ。私がクライアントさん達に救われています。
心から本当にそう思っています。
だって。。
道歩いてる人捕まえて私の話聞いて!っていっても誰も聞いてくれない。
なのに。。
わざわざ遠くから電車や車に乗ってお金を払って私の話を聞いてくださる。
視えていても聞いてくれないとアドバイスできない。
元気に笑顔で帰って行かれるクライアントさんを見させていただいて私は癒されてる。
私が私のままでいられる居場所をやっと見つけた。
だから。。。
これからも感謝の気持ちでこの生業を心をこめて全うさせていただきます。
speace solaを高橋 昊をこれからもよろしくお願いいたします。
感謝
