manaさんのブログ -2ページ目

昔と今の恋愛感の違い

昔は 恋愛とかドキドキとか あまり必要としてなかったです私。最近までかな?

とりあえず ドキドキとかの関係を とっとと 過ぎてしまって 結婚して落ち着いた夫婦のような関係に早くなりたくて
自分の悪いところも含めすぐに手の内見せてたし、駆け引きなんて必要ないとおもってました。
そしてとにかく早く結婚したかった。

多分…確かなものがほしかったのかな? 恋愛だと不安だったから夫婦のような安定した関係になりたくてドキドキなんて無駄なものだって思ってた。


でも今年のはじめ、長く同棲してて結婚をする予定だった彼氏と別れて

いろいろ考えて


あー恋愛したいって 今思います


若くして恋愛してこなかった代償かな?


恋って ドキドキしてワクワクして
でも相手の気持ちがわからなくて 不安で辛いとは思うけど

すごくその恋がしたい。
恋がしてる人がうらやましく思います

愛しいと思える相手に出会えた事は素敵ですよね。


私は来年も
愛しいと思う人に出会える人生の旅を彷徨うでしょう。


自分を見失わないように
女を磨きたいなーと意気込んでおります!

気持ちでなんとか乗り切れるかな

明日から激務な3日間!皆さんの休日に忙しいのが接客業さ!乗り切るき満々だけど…腰がピークなくらい辛い…
これは…
乗り切れるかな…

輝く為には自分を磨く

ファイル0033.jpg


歳は黙っててもどんどんとる

意外と気持ちがついていかないから中身だけ幼いけど外見と歳だけ変わっていく。
昔思ってた30の女性て もっとはるかに大人だと思ってたけど 自分もまわりも 若い!
でもまわりからみたら30超えた女性だし 実際そうだし

自分を磨いていかないと
もったいない歳

若いときはどう生きてたって結局は若いから良かったんだよね。
でも同じ生き方していくとこれからは歪みがでるし時間がもったいないから

来年はいろいろやろうと思います