こんにちわ^^

今日はいつもより増してさむいぞー寒中お見舞い申し上げます


さぁ化粧もおわったんで・・・


行動しなきゃなんだけど、寒くて行くきしなーいo(TωT )



でも、行かんわけにいかんね^^


はぁ。。。憂鬱だぁ・・・



洋服ほしいな~~


さっき、眠れんかったからちょっと散歩manaのブログ-b6b8171335ced3aafa27176c36ba37ded831.gif
 
星が綺麗で、ぼーっとして、体ひえひぇmanaのブログ-888483d5582fafd6bc37ff40c914bb7be2c9.gif
 
半身浴で、体温めててさ、うたた寝manaのブログ-image009.gif
 
ビクツキ、急いで上がった瞬間。。。
 
立ちくらみ
 
キターーー(-ω-)
 
転んだよ、狭い浴室で( -_-)
 
で結果これ。。。
 
manaのブログ-200911220321000.jpgもうアザできてるやん(οдО;)
 
しかも、血出てるやんmanaのブログ-image009.gif
 
ぶっ(´;ω;`)
 
 

今日はお休みmanaのブログ-b6b8171335ced3aafa27176c36ba37ded831.gifmanaのブログ-image009.gif
ってなわけで。。。
manaのブログ-200911211213000.jpgわかりにくいかなmanaのブログ-1ec485987056b3329766155afd71a1799c52.gif横目でちらちらピグ気にしながらがんばったぁmanaのブログ-92f36b563e1a2cc773e4f832d5b566b8902c.gifmanaのブログ-92f36b563e1a2cc773e4f832d5b566b8902c.gif

さみぃーーー


今日は朝から頭痛&あの日・・・


昨日ちょいと、晩酌やりすぎ、若干残ってる( ´(ェ)`)


昨日は荷物取り中止!!!


飲むほうが楽しくなっちゃったー^^

長電話も楽しかったし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今、事務所ですこーしもたれた胃に


温かいコーンポタージュを注いでおります


が・・・


よけいもたれてねぇか!??



今日は専務不在らしいよぉ(≧▽≦)


とりあえずチャッチャっと済ませて

今日ものんびり行きましょうかね^^


もう少ししたら息子のお遊戯会★


楽しみ^^


その前に髪の毛切りにつれてかなきゃだけど・・・


ロン毛に目覚めた、でかい4歳児・・・・。


大変だ・・・・。


まぁ秘策あるんで・・・


それは髪きり行ってから、お寿司かラーメン食べに行こう^^

といえば

OK(;^ω^A


かわゆい奴です^^


さすがでかい4歳児ですな



ハハハハハε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


じゃぁまたねー^^