キレイキレイ 一昨日はネイル超~~~~可愛くしてもらって 昨日は髪切って染めてトリートメントして 明日はお休みっ 前髪伸ばすか迷ったけど宮下さんが万人ウケするからって切りました 明日は昼間薫と遊んで夜はゆかと遊ぶ~ ゆか卒業式ぶり楽しみ~へへへ あつしぃ~~~~~ 大学戻りたぁい 社会人になりきれない自分が嫌だぁ
自由 最近休みの日もなんやかんや人といる事が多かったから、今日は久しぶりに一人で好きに行動してたよ 何にもとらわれてない時間が嬉しすぎて車ん中で「はぁ~」ってため息が出た 縛られるの嫌い~~ 忙しいの嫌い~~~ 一人でSATC見に行ったよ 制服をクリーニング出したりCD借りに行ったり本読んだり 最近ストレスたまってたなぁ~ 今日はお休みを有効活用できたぁ 後は早くお風呂入って寝まぁす