今日は仕事終わってからしょーたが会いに来てくれたよ
明日も仕事で早いのに

愛されてるなぁ~私
幸せだなぁ~
相変わらずお迎えの車乗った瞬間は喧嘩だけどね
美味しいごはん食べたし満足
休みないけど明日も仕事がんばろ
また次いつ会えるかわかんないけども

しょーたくんありがとぉ~

いなべ総合甲子園出場おめでと~

しょーたの母校だからなんか嬉しいなぁ
愛知県は延期になったから明日決まるね
高校球児頑張れ~
最近うちの美容院取り扱う商品が増えたから、入荷しては買ってを繰り返してたらまなかんちめちゃ美容グッズだらけ
お風呂場にシャンプーとかむっちゃ色々あるし、クレンジングやら化粧水やらプレ化粧水やらピーリングジェルに引き締めジェルにコラーゲン

美容オタク化してます
いっぱいオススメあるからなんか欲しいもんあったらお問い合わせしてね
次はダイエット系に手出そうとしてます
