ラストスパートまじしんど~~~~。
 
 
 
昨日は3時すぎまで宿題してました。
 
 
今日の終電の時間で上半期が終わり。
 
明日からお盆休みでーす。
 
 
バリの準備する時間がなぁいmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
足りない物あっても仕事終わる頃には店やってないよ(笑)
 
 
 
昨日仕事してたらお客さんに「今までの美容院で一番感じのいい受付」って言われたよ。嬉しかったぁー。
 
 
営業後に上司とごはん行ったら、まなかは実力はあるから大丈夫ってゆってくれた。
ただ自分のコントロールの仕方が下手くそだってmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
私の課題ですなぁ。
 
 
 
あー激しく金欠mana521さんのブログ-EntryImage.gif
なんとかなるかぁ~。
 
 
そいでは‥
 
ラスト1日頑張りまぁす。
日々勉強ですなぁ~~~
 
 
今日はミーティングでもないのに帰ってきたの12時前でしたmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
いろいろごたついてたぁ
 
 
 
でも頑張るよ~私mana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
負けないmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
周りが能力のある人達ばっかりだから、たくさん教えてもらおうmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
社会人1年目なんてみんな大変だし、たっくさんいい事吸収するんだからmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
いっぱい辛い事経験して強くなろうmana521さんのブログ-EntryImage.gifもう開き直れるくらい失敗したmana521さんのブログ-e_kk091201_140001.gif
 
 
すべては自分のこれからのためだよmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
あたしは幸せになりたいmana521さんのブログ-EntryImage.gif