ラストスパートまじしんど~~~~。
昨日は3時すぎまで宿題してました。
今日の終電の時間で上半期が終わり。
明日からお盆休みでーす。
バリの準備する時間がなぁい


足りない物あっても仕事終わる頃には店やってないよ(笑)
昨日仕事してたらお客さんに「今までの美容院で一番感じのいい受付」って言われたよ。嬉しかったぁー。
営業後に上司とごはん行ったら、まなかは実力はあるから大丈夫ってゆってくれた。
ただ自分のコントロールの仕方が下手くそだって
私の課題ですなぁ。
あー激しく金欠
なんとかなるかぁ~。
そいでは‥
ラスト1日頑張りまぁす。
日々勉強ですなぁ~~~
今日はミーティングでもないのに帰ってきたの12時前でした
いろいろごたついてたぁ
でも頑張るよ~私
負けない
周りが能力のある人達ばっかりだから、たくさん教えてもらおう
社会人1年目なんてみんな大変だし、たっくさんいい事吸収するんだから
いっぱい辛い事経験して強くなろう
もう開き直れるくらい失敗した
笑
すべては自分のこれからのためだよ
あたしは幸せになりたい

