入社して5ヶ月
人に仕事を教えてお店をまとめる立場になりました
あんだけバカ女と罵られたのになーぜー
自分の仕事も完璧じゃないのに今37歳の方に仕事を教えてます

営業後には毎日美容師の上司さんと話をしてます
まなかにつとまるのだろうか‥
心配だけどなんだかやるしかないのでやってみます
辛いぜよぉ~~~~
やんもに現状話したら想像した通りけちょんけちょんに言われた!
あざっす
弟が加藤ミリヤのアルバム借りてきたからiPhoneに入れて聞いてるんだけど、見事に全部失恋の歌だね
そんなに病んでるのかな
ミリヤさん大丈夫かな
もう君はいないのーもう海に行けないのーって歌は好き

誕生日はひとりなのークリスマスもひとりなのーだって
やばい暗い!笑