断食 断食今日で終わり めっちゃきつい~食べちゃいけないって思うと余計食べたくなる うちのお客さんで美STORYとかメナージュケリーのモデルさんがいるんだけど、最近その人のブログ見たり、30代の綺麗なバイトさんに色々美容について教えてもらったりしてるの やっぱり綺麗な人はたくさん努力してるんだなぁ~ 日々勉強で~す まなかはまだまだだぁがんばろっ 明日出勤したら休み~
カニカニ 昨日は仕事中に突然のお誘い しょーたのパパママがごはん食べに連れてってくれるって 終わってそっこー着替えてカニ食べに行った こた可愛すぎ あ~幸せだぁ~ 子供ほしいなぁ 明日休みだぁ~ 今日営業終わって12時くらいから飲みに行くよん あ~~~仕事しんどい
わーい 髪だいぶ暗くなった久々すぎて新鮮な気持ちだぁ 1週間前にトリートメントしたけどまたトリートメント それにしても疲れすぎて眠すぎた。 ネイルは今回色が気に入らないもっと秋っぽくしたかったのにぃ~ あ~相性のいいネイリストさんいないかなぁ 宮下さんストパーでまなかの毛先チリチリにしたから今日あんましゃべりたくなかったけどあたしの事心配してくれたやはりラブ また近々飲みに連れてってくれるってうれぴ 女って単純だなぁ~ 明後日から断食しよ。 会い~たくて会えなく~ていつまでも待っている~よ 帰って寝よ