昨日 ゆっくり寝て 脱毛またちゃんと通おう やる事いろいろ全部済ませて達成感 高速飛ばして半田まで 薫とタイ料理食べに行ってきた 辛い物づくしで幸せ 薫のお友達が仕事終わって3人でコメダ あ~楽しかったあ~幸せ 今月はたくさん出費があるから節約節約 結婚式が痛い けどちゃんと貯金しなくちゃ節約~
なうなう わたしの部屋のタンスの上 思い出だねぇ~ 去年のクリスマスのペアリングについてきた熊ちゃんの配置はここにした しょたもお揃いの持ってる(はず)よ~ 一緒に住んだら2匹になるねっ( ^^)Y☆Y(^^ )