これまた肉な‥ クリスマスでした 昨日はケンタッキー 仕事終わって直帰して、家族で志村動物園見てケーキ食べた クリスマス終わっちゃったねさみし~ まなかは30日までノンストップで働きまぁす 今年もあと5日!
肉 肉なクリスマスイブでした ここぞとばかりにがっついたった あたしビビン冷麺大好き 社会人になってお互いちょっとだけ話が聞けるようになったから色々盛り上がったよ しょた今日は本当に本当にありがとう すご~く贅沢なイヴでした 明日は仕事だし何も予定ないけど、今日が本当に幸せだったからみんな良いクリスマスを過ごしてください おやすみ~