今日はさき(3つ下の従姉妹)まいこ姉(1つ上の従姉妹)と遊んだアップアップ

さきは12月4日
まいこ姉は11月30日

二人とも臨月ちゃんドキドキドキドキドキドキ

なんかね、妊婦さんといるとスゴい幸せな気持ちになって沢山二人のお腹触って赤ちゃんがますます楽しみになってテンションがあがり中ひらめき電球

得意のテンションあがりついでのブログ更新!!(笑)

ちなみに娘たちは寝てます!

7時半には寝たよ!

今日は大切な大切な赤ちゃんの名前教えてくれたよ

二人のベビ姫たちの名前女の子らしくてかわいー名前!素敵な名前!

早く姫たちに会いたいな恋の矢

ちなみに、みんな名前って気にならないもんなのかな?

うちは友達の子や友達の兄弟や友達だちの友達まで産まれたんだ~て聞いたらすぐ名前聞いちゃうんだけど…(笑)

まいこ姉に名前気になる?

聞かれて初めて変なのかなと思って素朴な疑問を抱いてみたひらめき電球(笑)

赤ちゃんの名前って本当に親の思いが込められてて大事な大事なものだし素敵なプレゼントだから
名前の由来聞くのも大好きだしその親の思いが伝わってなるほどーとか良いね良いねーってまた幸せな気持ちになるんだよね。

わたし、へん?ですか?(笑)

名前聞いたから余計にテンションあがってるのかもなんかもうすでに愛しいドキドキ

結月と愛子と優日も愛しい

そしてまた二人愛しい存在が増える

しかもみんな姫~THE女系家族ラブラブ

さーおやつたらふく食べたし

今だんごも食べた

のに…

これから唐揚げどえす!!

こってりーん

明日気をつけよー

さき、まいこ姉元気な赤ちゃん産んでね~ラブラブ!キスマーク

Android携帯からの投稿
今日の夜は日曜日の昼に予定してた、味噌バターコーンラーメンを鍋でがっつり食べたよ!


食後はお祖母ちゃんからもらったお菓子かもめの玉子!
ゆでたまごみたいな見た目と食感!

なんかくせになっちゃって…
お腹苦しいのにみんなで二つずつ食べた!


らぁーーー

お腹苦しすぎて動けなくなった。
食べる事が好きすぎて苦しくても食べ始めたらあるかぎり止まらないんだよね≧(´▽`)≦

体重二人して2キロ弱増えてた!

これから鍋が美味しい季節だ。

Android携帯からの投稿