2泊3日の東京研修から
ついに解放!
初めての1人新幹線!
少し大人になった気分(*'.'*)
すがすがしい!
やっと終わった!!
疲労感の3文字!笑
まさかの前泊で
3泊もするはめに!
つらすぎ!
コンビニもいけん!
建物の中に、閉じこもりー(;_;)
空気がおいしー
太陽すてきー
って思う!
同部屋だれやろー(>_<)
思ってたけど、
唯一の大阪の同期で
ほんま良かったー♡
恋愛経験豊富すぎて
ほんま尊敬(笑)
笑けた!
お金ちょうだい
とかストレートすぎて、
いさぎいい!
糞男に そんなこと言ってくれて
ほんまありがとう!
って感謝の気持ちが芽生えたわ(笑)
まあ、結果
男の人は収入も大切やけど
第一がそこじゃないなって
結論!
それにしても方言まぢ かわいい
