mana'blog -2ページ目


2泊3日の東京研修から
ついに解放!

初めての1人新幹線!
少し大人になった気分(*'.'*)

すがすがしい!
やっと終わった!!



疲労感の3文字!笑

まさかの前泊で
3泊もするはめに!


つらすぎ!
コンビニもいけん!

建物の中に、閉じこもりー(;_;)

空気がおいしー
太陽すてきー

って思う!


同部屋だれやろー(>_<)

思ってたけど、
唯一の大阪の同期で
ほんま良かったー♡


恋愛経験豊富すぎて

ほんま尊敬(笑)


笑けた!

お金ちょうだい

とかストレートすぎて、
いさぎいい!


糞男に そんなこと言ってくれて

ほんまありがとう!

って感謝の気持ちが芽生えたわ(笑)



まあ、結果
男の人は収入も大切やけど
第一がそこじゃないなって
結論!




{EA714BB1-E295-4A39-98F4-35F6370DDC07:01}




それにしても方言まぢ かわいい