今回の施設は
生徒からの要望で体育館を作りました。


まな「あっ!ランウェイがある!さすがファッション誌の学校だなぁ…」

???「……………って、キミ誰かね?」
まな「えっと……モデル科の新入生で、まなと言います 」
???「なんだ、同級生ではないかね!デザイン科のアユムなのだ!よろしくなのだよ」

靴のデザイナーであり、発明家のアユムちゃん。
この手のゲームには珍しい口調「~なのだよ」がキャラにハマりすぎです
(*≧∀≦*)
アユム「これはアタシが作ったのだよ!お試しにはいてみてくれたまえ!」

まな「ありがとう!でも本当にもらっていいの?」
アユム「発明家はウソはつかないのだよ!そのかわり、これからもアタシの実験だ……」
アユム「ではなく…シューズのモデルになってほしいのだよ!」
まな「ワタシなんかでいいのかな?」
アユム「見たところウォーキングもしっかりしているし、
絶対にいいモデルになってくれそうだよ!」
まな「うん!わかった!がんばってみるね!」


こうしてアユムちゃんとお友達になりました。
他にも髪型がかぶりまくっているツバサちゃんとお友達になったり……


ツバサちゃんは、動きやすい靴へのコダワリがあるそうです。
オシャレな靴は歩きにくいと言っていました。
ヒールなんかがそうですね。

小さい時からボーイッシュな服ばっかりで、女の子っぽい格好が苦手で
前にサトミ先生に、ミニスカートをはきたくない…と言っていました。
ツバサ「アタシもいつまでも苦手とか言いたくないし、よろしく頼むよ」
まな「役に立てるかは分からないけど……友達は大歓迎だよ!
ーー後日ーー


双子の姉妹!
へぇ~そうだったのか~

そういえば目元が似ているような……?
でも、これが衝撃的な事じゃないんですよ。
アユムちゃんに靴を作ってもらう代わりに、探し物を頼まれました。
それがSDカードなんですが、
いつもの様に探してアユムちゃんに手渡すと、その口から衝撃的な発言が……

ちょ……っ!実の妹に何しているの!?
まさか盗撮!?
アユムちゃん、小学生だよね…

その歳でなんてコトしてるのよ……………(笑)
いや!歳の問題じゃないけどさぁ‼ ああああ~犯罪だよ~~


いや、そうじゃなくて❗
あぁ…このゲーム、先が読めない………(´^ω^`)
妹のカザリちゃんも大変だなぁ…
こ、今回はこれでおしまいです(^o^;)
最後まで読んで下さって、ああ、ありがとうございました

よかったらポチッとして下さい(^^;)