あっ…水着持ってない……
校長室に行くと、こんな会話が。

校長先生からのお言葉。
ユイちゃんは本当の意味でもNo.1プチモなんですね。
そんなユイちゃんが夜に一人で鏡の前でポーズをしていました。
まな「ユイちゃん何してるの?」
ユイ「きゃっ!」
(回転しながら驚く)

回転しながら驚く人、初めて見ました(笑)
このゲーム、動きが結構オーバーリアクションでビックリです。
というか面白いです(*≧∀≦*)
この手の動きはガールズモードで慣れたはずなんですが、これはまた……


ユイ「ワタシ、何度やっても水着で人前出るのが恥ずかしくって…」
まな「あんなに堂々とウォーキングしてるのにですか?」
ユイ「それは…ガマンしてるんですよぉ……」



そりゃ水着で撮影だなんて恥ずかしいでしょうね。
というか、ゲーム内で持っている水着が付録のやつしかないです(;゜∀゜)ドウシヨウ……
ー翌日ー
そんなこんなで始まりました!
水着ファッションショーです☆


この人はいつも朝からテンション高いなぁ(笑)
水着のアイテムがこれしかないので、付録の水着で撮影しました。

しかし……この紙袋はいつも持っていなくちゃいけないのでしょうか?
水着でショッピング中?

イヤリングしてみました♪
水着にアクセサリーを着けるのって大人っぽいイメージですよね。
マイキャラちゃんはそんな事はないですが(*^。^*)

結果はこんな感じです。
コーデの星5つはなかなか貰えませんねぇ(-ω-)
ファッションショーの後で、校長先生に褒められました♪



今度のお仕事のお礼は何でしょうかね?

(;・ω・)ブラ!?…………ブラトップ……?
う~ん…校長先生から貰うとなんだか使いにくいなぁ……
せめてサトミ先生に貰った方がよかったなぁ~

今回はこれでおしまいです(^o^)/
最後まで読んで下さって、ありがとうございました♪
よかったらポチッとして下さい♪