mana20177さんのブログについて|mana20177のブログ
/mana20177/message-board.html
/mana20177/message-board.html
いまとぎ副業って、怪しいのいっぱい溢れてるから
信用してもらうのって
大変だよね…
ショックなことばかり…
お金もなにもかからないよって
言っても信用してくれない。
もちろん、それなりにやる人が
努力もしないと収益にならないよ。
その辺なのかな。。
お金かからなくても、スタートしたら
何もしないでお金になる?って思うのかな?
そんなのないよ。。
mananiは顔出ししない方がいいよ…って
言われちゃった。。💔
??
でわ
