今年は、この対戦やって
(ほとんど知ってるから『M1』の時とかに使うマークなしで)




第1と第4試合めっちゃしんど過ぎるって
なんという対戦なってしまったんや






ほなぁ











この日やで

ほいっ





FC枠入ってみたよねぇ(手数料発生しないというのもあって入った)
それは、さて置いて
5月22日(木)のこの1日のみだけ確保できた✨
あのテレビでも話題になってた仮想待合室あったやん。それに入れたんが22時過ぎというね。その合間に検索で土日埋まってるっての見掛けてウチの最大の行きたい日終わってるやんって思って入ったら案の定埋まってたよね。




ほんでその合間にタブレットでローチケでやったら(これにも苦戦したけど)その日取れたよね。暑くなる前に行きたい日がもうこの日しかなかったんよね。
ウチのその最大の行きたい日は、4月26日(土)やったんよね。次の日休みやからちょうどえぇやん。めっちゃ狙ってたんやけどなぁ…




だからこの日平日やし次の日のこと考えて有給休暇取って行こうと考えてる。去年早退で行ったけど途中迷子なってなんやかんやで1回裏辺りやったから今年は、練習から見たいから間に合うようにと




見たい選手居何人か居るけど確実に無理なのが岡本っちゃん選手よなぁ。その緊急で上がってきた坂本っちゃん選手もやね。そもそも打撃模索しててのやからなぁ
おばっちゃん選手もやな。軽度やけど見れないねぇ
丸さん選手は、徐々にやし原口っちゃん選手は、分からんしなぁ
とにかく間に合って行く








ほなぁ
































P.S
6日の夕方おもろいこと発生しましたな
会えるだけでもえぇやろね