こんばんわまなみです。


manamiのブログ

最近おねぇ系タレントさんの活躍は凄いですね、毎日テレビで見ない日はないくらい必ず誰かを見かけます。その中でわたしはマツコさんが一番好きです。昨日も元猿岩石の有吉さんと出演している夜中のトーク番組を見ました。その中で最近若い女性が「~かしら」や「~だわ」といった女性らしい言葉を使わなくなったっていう話題を話していました。確かに女性が女性らしい言葉使いをするのは日常でもあまり見かけなくなってきましたが逆にニューハーフさんや女性になりたがっている男性諸氏のほうが女性らしく立ち振る舞ったりなんてことも有り勝ちですよね。わたくしも女装するときやこのブログを書いているときは女性らしい言葉使いや優しい心使いでお伝え出来るよう心がけております。


おねぇ系タレントさんの活躍はきっと女装子さんの励みになっているはずです。



manamiのブログ

珍しく全身写真アップします。自画撮り難しい・・



女装くすぐり 出演 まなみ

http://duga.jp/ppv/mk-spyppv-0239/