★個人セッションを受けての感想①は→こちら
★個人セッションを受けての感想②は→こちら
「何か悩み無いの?」と聞いてくださったのですが
「人のことは境界線を引けるようになったので悩むこともないし、自分のことは悩むようなことも起こらなくなったし、無いんですよね~」
1年半くらい毎月のように発芽カフェに来させていただいて、いろいろなセミナーに参加し、最初のうちは浄化でよく泣いていたなぁ・・・
今のように悩みが無く幸せでいられるのも、すべて発アカさんのおかげ
足が痛いのも別に悩みではないし・・・
リウマチのおかげでいろいろ学べました。
私がリウマチを克服していく過程も、だれかのお役に立っているらしい。
『私だから語れることがある・・・』
ホトケさんは何か感じているみたいでした。(←ちゃんと聞けばよかった(^^ゞ)
私も何となく、そろそろ自分はレイキセミナーをするのだろうと感じていました。
(後押ししてもらうために来たのかしら?)
ティーチャーになって1年、なぜ何もしなかったかというと、そのころの私は、人の役に立って感謝されることで、自分の存在価値を証明しようとしているというか、自分の満たされていない部分を満たそうとしているエゴだと感じていたので、もっと純粋に分かち合いたかったのです。
私も変化し、今は誰かや何かに満たしてもらわなくても幸せなので、分かち合いたくなってきました。
コップに水が少ししか入っていないときは、分かち合うのに見返りを求めたくなるけど、水が溢れてきたので、「だれか良かったらもらってください。」と思うようになったという感じです。(私って小っちゃ(ーー;))
ホトケさんやこと葉さんはもう泉のごとく湧き出ていて、どんどん分け与えてくださっているんだと思います。
セッション中は、ご飯を食べに行ったときに話ているような、まったりした感じで、私が思っていることをお話しして、ホトケさんはすべて受け止めて承認してくださっていました。
後から思うと、私のためだけの90分間ってなんて贅沢な時を過ごさせていただいたんだろう。
同じ空間を共有するからこそ感じられる「何か」が大切だったと思います
何となく流れに乗っているこの感覚も正解だったと、自分への信頼も自信も増しました
ホトケさん、ありがとうございました
(後で、ガイドさんのカードを引いたら「新しい始まり」でした・・・やっぱりね~。)
・・・ということで、
長野でも「感じるレイキ練習会&体験会」をすることにしました
9月19日(祝)の14時~17時、長野県上田市内で開催です
詳細は後ほどアップします