講座が終わって(記事は→こちら )
新幹線で兵庫県/伊丹の歩くパワースポット★前崎早苗さん のお宅へ行きました。
おうちサロンに泊めていただいて、次の日一緒に沖縄へ向かいます。
早苗さんとはヴァーチューズ・プロジェクト の「内なる美徳を呼び起こすワークショップ」で出逢って以来お友達で、すでにおうちサロン(今はスクール)を経営している先輩です。
ブログで日々のご活躍は拝見していたので、おうちに泊めていただけるなんて夢のようでした
新幹線(しかも初のグリーン車)の中から、寝るまで、いろいろなお話を聞いて勉強になりました。
ご自宅は緑に囲まれた癒し空間で、とても素敵でした。
創造性豊かなご夫婦で、生活空間とスクールがうまく一体化していて居心地も最高でした。
私もいずれ家を建てたり、マンションを購入したら、こんな感じにしたいなぁと思いました
そして、早苗さんのおうちでの活動も垣間見ることができ、頑張らず、好きなことを楽しみながら、仕事(遊び?)をしている姿勢に関心してばかりでした。
もともと奉仕の美徳を発揮して、ご自身の才能をまわりのにシェアしてくださっていますが、レイキだけでなく、ビジネス面や個人・グループセッションなど多才で、最近、株式会社にされて、ますますの活躍が期待されます。
私も教えてもらったことを、ブログに反映させていきたいと思うので、ちょこちょこブログが変化するかもしれません