今夜は少し夜更かし…流れ星








読もう読もうと思ってずっと放置してしまっていた本。

今読んだら瞬時に読み終わりましたびっくり!!
きっと「今」まさに読むタイミングだったんだと思います。




その中で胸に刺さった内容の一部。
自分のメモの為にもブログに載せますキラキラ


『体は食べてきたもので作られて、それによって健康になったり不健康になったりするのです。

心も同じです。
今までにとってきた考え方や行動でできているのです。
さて、そろそろ心の生活習慣病を直してみませんか?』




普段から食べ物には気をつけている方だと思いますが、なぜこの事に気がつかなかったんだろうチューアセアセ

今までのやり方でうまくいかなかったのなら、違うやり方をしてみればいい。

実はわたし、
素直に受け入れられなかったんです。
信じるのが苦手だったんです。


でもこれからは、
素直に受け入れてみよう。
信じてみよう。



気付くことができて良かったラブラブ

ハーブティー効果で気持ちもゆったりしてきたので、明日からに備えて寝るとします。

{DAC7859B-46D2-4B18-B179-8758F825F8FE}

明日からの自分が楽しみでワクワクルンルン

おやすみなさい…ピンクハート






アレルギーナビゲーター 細川真奈
ピンクハートインスタグラムはコチラ
ハートtwitter @manahosokawa
ピンクハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ
ハート美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
※FBをされていない方はhosokawamn@gmail.com宛にご連絡ください。詳細お送りいたします。