おはよう!


眠いよ~!


今から立命館宇治高校に、 授業の依頼にいってきます!




未来を背負う若い世代の子達に、世界の貧困問題を知って考えてほしいし、伝えたいから授業したいねん!




けど結局アポなしで乗り込むってゆうねー!




うまくいくといいな!



まゆこを見てると、すごくうれしくなる。


1年前の今なんて、教会にきこともなかったのに

ホームステイに参加して、アメリカで神さまに出会って

日本に帰ってきて、真実を求めて

青年キャンプで救われた!


おめでとう。まゆこ★


その背景には、たくさんの人の祈りがあったんだよ。

一人の人が地上で救われるとき、
天国では喜びの喝采で、祝福が満ちてる!!


神さまの愛に感謝します。



永遠に、死んでからも、地上でも
神さまの子供として一緒にまゆこと歩めるってなんて幸せだろう!!



神さま、こんな幸せを与えてくれてありがとう。



教会でworshipがあったよー!!:)

藍里先輩、ウォンサン、ヒョンソン、ダミン、みさちゃんと青年賛美チームで、
worship リードしたよ!

神さまに向かって、賛美をしている時すごく幸せ。


感謝と喜びしかわいてこない。


神さまありがとう。

すべての恵みに感謝します。


神さまに生かされて、一日一日生きている




なんて幸せなんやろっておもう。




わたしはあなたの恵みにより頼みました。
私の心はあなたの救いを喜びます。
私は主に歌を歌います。
主が私を豊かにあしらわれたゆえ。
詩編13:5,6