存在の癒し・神性の目覚め ~シャーマン Miyukiのブログ

♡ほんとうの自分の人生創造サポート♡


Embrace your true nature青ハート

ヒーリングルーム マナ Miyuki のブログにようこそ!!


私たちは人間。
創造主に似て創られた美しい存在。
愛とイメージですべてを無から創り出す力を持っている。
そして、生きる喜びと、自由と、創造への希求に満ち溢れている。

そんな自分自身の本質に気づき、
自分を愛し始めた人を縛ることは、誰にもできない・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マナは、宇宙-自然界-自分(スピリット)という、
神聖で健全なつながりを修復するシャーマンのワークにより、
本来の自分自身を取り戻すお手伝いをしています。

そこにあなたが求めているあらゆる愛と幸福と豊かさがあります。
自分の本質に立ち戻り、ほんとうの人生を創造してみませんか?


虹ヒーリングルームマナはこちら
↑シャーマニックヒーリング・カウンセリングを提供しています。
虹Love Earth Crystal
↑美しいヒーリングクリスタルを販売しています。



テーマ:
{0C02790D-DFEC-47E0-B78C-8A70F59B6935}

きょうも訪れてくださり、ありがとうございます💕
私にとって今日は忘れがたい日になりました。

Facebook より、今朝のできごとを転載します。




今朝は4時半に自然に目覚めて、神との対話をした。

自分を包む温かい光とその周囲で動いている小さな光が、創造主が私たちのために与え尽くされた愛と光の意識の生命体だと気付いてから、私と神との間に何者も置かないささやかな瞬間を、時々持つことができるようになった。


特にこんな夜明け前の時間に。


対話といっても、創造主は何も言わないけれど、イメージをとおして語りかけてくれる。

この愛おしいつながりのなかで、魂から現れるイメージどおりの言葉を使って、私も声に出して思いを放つことができた気がする。

外はすごい嵐で、悪意のように荒れ狂っていたけれど、その真っ只中に、一筋も心乱されない大いなる平和があり、私はその中心にいて、なんの思考もなく、無の中で対話を続けた。

癒しも行なったし、いろいろと宣言したけれど、全ては、この偉大なる無の中から現れて、存在し始める。日が昇り始め、世界を照らす。


前にも夜明け前に目覚めて、こんな光景を見たとき、その最初の光がこう告げていた気がする。

「生きて、幸福であれ。創造主たれ、人よ、永遠に。お前に私のすべてを与えたのだから」

これが毎日約束されている日の出なのだと思った。

今朝は素晴らしい清々しい気持ち☀️ この世界を私は創造していこう。

創造主が人間を生んだときに分かち合われた光の意識、神の粒子の一粒が、もう一度私とすべての人の中で輝くように。

そう自分が強く願ったことを忘れずに、瞬間瞬間を、このありのままの愛と光の意識の中で生きてゆこう。


※画像はアナスタシアにインスピレーションを得てロシアの読者さんが描いたもの。Facebookより





きょうも読んでいただき、ありがとうございます。

愛をこめて

 
 
10/27 一斉ワークのご案内
コチラ↓コチラ↓
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。