大晦日。この1年、沢山泣いたし沢山笑った。色んなことあったけどめちゃめちゃ早かったなー(*´ω`*)今年最後にサーティワン食べてきたよ〃どちらもシーズンフレーバー♡♥よいお年を!機動戦士まなふぃ-★゚。さんのSimplogを見る