ド深夜に更新しました。
今日は仕事はないのですが…
今日はお出かけしてきます✨
🏃♀️💨🏃♀️💨🏃♀️💨🏃♀️💨🏃♀️💨🏃♀️💨🏃♀️💨🏃♀️💨
ココ最近仕事のストレス、トラブルなのでちょっと病んでました。
今は治まったのでまた更新再開してたいと思います。
すみません、三日坊主な者で…
見てくれるかは分かりません。
でも、1人でも多く見てくれるなら自分はそれだけでいいです。
ほんとここ1ヶ月の間にブラックになりまして。
今はもう大丈夫なのですが…
ほんと私ダメな人間で。
凄い怠け者で、面倒くさがりでほんと人に者を伝えるのが凄く不器用で察しが鈍く。
ほんと典型的なダメ人間なんです。
ほんといつからこんなんになったのかって最近悩みはじめました。
2月で20歳になるのにご飯作れない、洗濯機回せないそんな女の子には絶対出来ないと行けないこと、いつお嫁に出てもおかしくない歳なのにダメだなー。
普段の生活も改な。
ちなみに洗濯機は使えないけど手洗いは全然できるの。
なんなら汚した服は絶対自分で手洗いしてるw
そこだけは褒めて褒めて褒めちぎってください(殴
まぁ、歳をとるのが嫌だな。
戻れるなら高校選びからかな。
もっと考えればよかったって未だに後悔してる。
そんな黒歴史クリーナーで消したいくらいの高校生活。
ヲタクをしてた当時高一の私は凄いイタイ子でほんと○○○くんと結婚するって友達によく言ってた事だったり。
変顔しすぎて研ナオコって言われ
嫌いな奴には態度を変えられ普通にしとけよって思いつつも、そんなん言ってるならもっと違うことに頭使う子だったので。
そんな嫌いな高校生活。
でも、楽しかったこともあるよもちのろん。
まぁ私は嫌われることしかなかったので別にって感じなのですが…
未だに金返してもらってない同期おるからね。
ほんと金返せよって思うw
もう諦めたらいいけど、あれはダメな人になるね確実とは言えないが。
まぁ、私の性格は嫌な事されると根に持つからまだ根に持ってるねw←そいう所が子供よ。
