明日から、3連休♪

そのうち2日間は、お出かけしやす(`・ω・´)b

あとの1日は、ガッコの行事なんだけどね^^;

めーーーっちゃ 楽しみぃぃ
sora 
今日のお出かけの帰り。。

運転中に空をふと見たら、いい感じ・・・(* ´ω`*)

あまりにも空がきれいでアタシの好きな感じだったので、
写メを撮っちゃいました(* ´ω`*)

高速走ってたので撮ってもらったんだけど、
ベストショットっしょ


光の加減がたまらん(`・ω・´)b



今日のは夕焼けだったけども。。
夕焼けの空と朝焼けだと、朝焼けの空がイイよね♪って話しながら
帰ってきました


よし、今から大好きなSORA聴こうっと